fc2ブログ

ボーイスカウト北葛城第7団の活動日誌

ボーイスカウト北葛城第7団の隊員やスタッフによる活動の感想や記録をつづっています。

二回目の姫路城

ぼくは、一ヵ月前に旅行で姫路城に家族と行ったけど、友だちと行くのはまた違って楽しかったです。ソフトクリームを食べたりもしました。電車はたくさん乗りつぐので大変でした。

CS隊 じゅっせ

「 つかれた~💦 」 と言って帰ってきました。 丁度最近家族で姫路城へ行ってきたところで2度目でした。家族で行くと車なのでドアtoドアの旅でしたが、この度は、電車乗りつぎの旅、彼には、とてもいい経験になったと思います。姫路への距離も体感したでしょう(^▽^)
本当にありがとうございました。

じゅっせ母


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokkatsu7.blog92.fc2.com/tb.php/536-78dfe84a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)